パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

4月12日 アニソンってやっぱええわ〜

長野を車で9時半頃出て、途中ですき家で昼飯を食べ、13時頃東京の事務所に戻って来ました。それから少しだけ働き、帰りに「響〜小説家になる方法〜」の最新巻の発売日なので本屋で買い、電車の中で読みながら帰りました。雪で帰るのが1日遅れたけど無事帰って来ました。GWは僕だけ家に残って1人でのんびりするのもいいかなぁと思ってきました。ていうか早くGW来ないかなぁ…。

昨日久しぶりにYouTubeでアニソン聴いてたんですけど、やっぱりアニソンいいですね…しみじみ。なんか忘れてましたこの感覚。僕は過去に1年間ひきこもっていた時期があって、その時にアニメをよく見ていたので、あぁこの曲のアニメあの時よく見てたなぁ〜とかってほんの少しだけ懐かしく思うんですよね。後、やっぱり元気が出ますね。ゆゆ式の「せーのっ!」って曲があるんですけど、改めて歌詞を見てみると結構いいなぁとか思ったり。

後、キリンジのエイリアンズという曲に最近ハマってます。これは能年玲奈が出てるLINEモバイルのCMの曲なんですけど、最初CMで聴いた時は、なんか不思議な歌だなぁそして耳に残るなぁと感じました。最近の歌手の歌だろうと思って調べてみると、2000年の曲とのことでビックリ。iPodに入れようかな。