読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

4月11日 しんしんと降る雪

昨日から用事があって長野県の山荘に来ています。山奥の。父親と2人で来てます。ゴールデンウィークも多分来ると思います。こっちはちょっと寒いくらいです。でもソフトクリーム食べましたw。美味しいんですよジャージー牛乳という種類なんですけど、とても濃厚でこっち来たら必ず食べてますねw。それで昨日の夜ご飯は家で焼肉をしました。いや、正確に言えば焼肉も食べたしステーキも食べましたね。感無量です。美味しかった。で、ですよ。本当は今日帰るはずだったのですが、Twitterにもあげた通りめっちゃ雪が降って積もっていました。仕方ないので明日帰ることに。まぁ僕的にはバイトしなくて済んだのでラッキーと思いましたね。(クズ)ただ父も仕事があるし、近くにコンビニなどないので食料の調達も出来ないのでなるべく早く帰りたいですね。まぁ明日には帰れると思います。

桜が満開ですね。僕もバイトで銀行に行く通り道の錦糸公園で桜をちょっとだけ見て周りました。まぁでもわざわざ見て周らなくても家の目の前に桜があるんですけどねw。花見をしてる人でいっぱいでしたね。花見ってしたことないなぁ…。

村上龍の「限りなく透明に近いブルー朝井リョウの「何者」綿矢りさの「ひらいて」を読み終わりました。今は平山瑞穂の「忘れないと誓ったぼくがいた」を読んでます。