読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

4月1日 カップ焼きそばを作るのが面倒くさい

先日、お昼ご飯を食べるときに家にあるカップラーメンかカップ焼きそばを選んで食べる時があったのですが、僕的にはカップ焼きそばが食べたいなと思って手に取ったのですが、いや待てよと。カップ焼きそば作るの面倒くせえなと。カップラーメンならお湯入れて3分待ってスープ入れるだけだけど、カップ焼きそばは湯切りをしなきゃいけない。それが僕にとって果てしなく面倒くさいんですよね。んでもっと言うと、最後ソースと麺を絡ませなきゃいけないでしょ?あれも地味に労力使うんですよね。で結局カップラーメン食べました。何が言いたいかっていうと僕よく生きてられるでしょ?

最近久しぶりにアーモンドチョコを食べました。家にあったので。そしたらめっちゃ美味いなぁって思って。昔はよくチョコ菓子を食べてたんですよ。でも最近はお菓子自体全然食べなくなっちゃったんですよね。大人になったのかな悲しいね。大人になんてなりたくないね。まぁそんなことはどうでもいいとして、たまにはチョコを食べてみるといいもんですね。でも食べ過ぎは禁物ですよ。

チョコだけにチ◯コっとね!(くだらないので伏せ字)(何だか違う意味になってしまった)