パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月27日 大雪

朝起きたら外が雪景色でびっくりしました。雪降ったの?しかもこの時期に?って。関東だけらしいですね。であまりにも降ってるので今日のバイトは休みになりました。やった…今日1日惰眠を貪れる…と思いましたね。で実際に惰眠を貪りました。まぁ〜〜今日はよく寝ましたね。

いちご100%の連載がまた始まるので話題になっていますが、作者の河下水希のツイートを見るに続編ではなくあくまで番外編らしいですね。僕は原作をリアルタイムで読んでいたわけではなく、ほんとに最近読んだのでまだ記憶に新しいんですよね。楽しみです。ちなみにヒロイン4人の中で付き合うなら北大路さつき以外なら誰でもいいです。いや、北大路さつきも全然好きなんですけど後の3人と比べると僕の中では劣るんですよね。(どうでもいい)(キモオタク)

最近、近所の焼肉屋が潰れた。この焼肉屋、某チェーン店なんですけど、ずーーっと潰れる潰れると噂されてきたんですよね。なぜかというと、いつ見ても全然お客さんが入ってないんですよ。逆によく今まで潰れなかったなぁと思いますよ経営とかどうなってたんだろう。僕達家族は、昔はよく焼肉を食べに行くとしたら必ずその近所の店に行ってたんですよ。近くて歩いて行けるっていうのもあるんですけど、僕の父の知り合いがオーナーなんですよね。そのよしみもありよく行っていました。でもあんまりサービス、料理共に良いとは言えませんでしたね…いくらチェーン店とはいえ…だからお客さんが少ないのも分かるなと感じます。なので最近ではその店には行かず、牛角に行ってますね。牛角最高ですね。牛角万歳!最近焼肉食べてないな…。ちなみに近所の焼肉屋が潰れた後は、マッサージ店になりました。父が「今度行こっ」と言ってました。