パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月25日 四月は君の嘘

借りていた「四月は君の嘘」を読み終わった。最後の最後で泣いてしまった。良かった、僕にも人の心がちゃんとあったみたいだ。物語も文句なしの内容だった。音楽のことはよく分からないけど、演奏してる時の迫力がダイナミックに伝わってきた。まぁ内容に関してはアニメを見たから知ってるんだけど。ただ、個人的には絵がちょっとあまり好きではなかったかな。アニメの絵の方がめちゃくちゃ綺麗で好き。ヒロインの宮園かをりちゃん可愛かったなぁ。ああいう元気で何事にも真っ直ぐな子は惹かれるなぁ。僕の人生に宮園かをりちゃん出てきてくれませんかね?僕を絶望の淵から救ってほしい。(願望)