読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月24日 the pillows

自宅から事務所までは約1時間かかるのだが、父が事務所まで後ちょっとってとこで鞄を忘れたことに気付き、結局また自宅まで取りに行った。僕は事務所で降りたけど。計3時間、お疲れ様です。この前も昼食を食べに蕎麦屋まで父と歩いてたら、信号が赤なのに何食わぬ顔で横断歩道を渡っていてびっくりした。後で聞いてみたら「俺赤なのに渡ってた?」と気づかなかった様子。でも勘違いしないで欲しいのは、原来父はめちゃくちゃしっかりしてる人なのだ。僕と違って。だからこういうことがあると意外なのでちょっと驚いてしまった。

昨日借りた「響〜小説家になる方法〜」という漫画を既刊分の5巻まで読み終えた。本当に面白い。15歳の女子高生が小説を書いて出版社に応募したとこから物語が始まるのだが、その主人公が並々ならぬ才能を持っている。いわゆる天才という奴。そしてその主人公がとにかくイかれてる!…とまぁこのくらいにしとく。後、同じく昨日借りた「四月は君の嘘」もぼちぼち読み始めてる。絵が思ったのと違ったんだよなぁ…まぁ読んでいくうちに慣れるかな?

同じく昨日借りたthe pillowsのアルバムをiPodに入れて一通り聴いた。カッコイイ!the pillowsを聴いてる層ってどのくらいなんだろう?メディアとかにもあまり出ないから若い人はあんまり知らないのかな?まぁ僕もSKET DANCEで知った口だからな。