パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月21日 冴えカノ

4月からアニメ「冴えない彼女の育てかた」の第2期が始まる。最近僕はアニメを見てないのでリアルタイムで見るかは分からないが、とても楽しみだ。僕がアニメを見るようになって初めてリアルタイムで見てたのが冴えカノなんですよね。もう2年以上前か、懐かしいな〜。最初の1話目(正確には0話)が結構お色気満載だったのを覚えている。原作のライトノベルも買ったのも覚えてる。確か1巻だけ。冴えカノはなんと言ってもヒロインが可愛いんだよな。楽しみ〜。

夜は短し歩けよ乙女」の映画が気になってる。確か4月ぐらいに公開のはず。名前は知ってるけど、どんなストーリーなのかは全然知らない。主人公が星野源でヒロインが花澤香菜で主題歌がアジカンなのは知っている。花澤香菜アジカンは間違いないと思うけど、星野源がどんな芝居をしてくれるかだな…。

読書は村上春樹の「ダンス・ダンス・ダンス(下)」を読み終わり、今は同じく村上春樹の「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」を読んでる。