読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月19日 母のお誕生日パーティー

母のお誕生日パーティーをカラオケのシダックスでやった。予約していくとケーキを1ホールとシャンメリーをプレゼントしてくれる。ケーキが結構美味しかった。店員が記念写真を撮ってくれて、出来上がったのを見たんだが、相変わらず僕の顔だけ無表情だった。写真苦手なんだよなぁ上手く笑えない。そして僕は久しぶりにカラオケをした。僕は高いキーが出ないのでほとんどキーを下げて歌ったw。色々歌ったなぁ。3時間家族で歌った。最後に僕はL'Arc〜en〜Cielの虹を歌ったのだが、かなりキーを下げたのにも関わらず全く歌えなかったwあれ高すぎ。後、お腹が空いたのでご飯を食べようとおもったのだが、シダックスって意外とあんまりご飯のメニューがないなと思った。前来た時はもっとあったと思ったんだけどなぁ〜〜。フライドポテトや手羽先やら唐揚げが乗ってる炒飯なんかを食べた。ちなみに採点をしてたんだけど、僕が1番高かったのはセブンのCMで流れてる、忌野清志郎が歌ってる「デイ・ドリーム・ビリーバー」の86点だった。

帰り道でローソンに寄ったらアニメのバンドリのクリアファイルがあった。なんでも対象商品を2個買うと1つ選んで貰えるらしい。アニメを見てないけど欲しかったな…。けいおん!とはどう違うのだろう?気が向いたら見てみようかな。