
パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月18日 ラルクのHONEY

最近色んな歌の歌詞の意味を調べるのにハマってるのだが、L'Arc〜en〜Cielの有名曲「HONEY」の歌詞って死について歌っていたことを知りとてもびっくりした。今までHONEYは結構聞いてきたけど、よくよく考えたらあまり歌詞を意識して聞いてなかったなと思った。なんでも死にかかってる人が、恋人をあの世へ道連れにするというのがテーマらしい。知恵袋で見た。

HKT48宮脇咲良ちゃんが初めてソロでラジオ番組をすることを知って舞い上がった。楽しみだな〜。bayFMで4月5日から「今夜、咲良の木下で」スタートです!宣伝見たくなってしまった。

今日宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を読んだ。難しかった。うん。後思ったより短い話だったのですぐに読み終わった。それから村上春樹の「ダンス・ダンス・ダンス(下)」を読んでいる。