パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月13日 楽しい大学生活

月曜日のことです。事務所の用事で千葉大学に行きました。いやーいいなぁ千葉大学。憧れますね。道行く千葉大生に羨望の眼差しを送ってました。僕も千葉大学で甘酸っぱい大学生活を送りたかった…。まぁ勿論そんな学力もなければコミュ力もないんですけど。僕の母方の従兄弟が今年千葉大学に合格したんですよ。他にもMARCHとかも合格したけど、家からチャリで通えて、国公立でお金もあまり掛からない千葉大学に行くらしいです。僕の親も頭いいんだね〜親孝行だね〜と言っていました。もうね、、、、恥ずかしいですよ僕は。僕ときたら高校は中退するわ、そっから通信制高校に編入してめっちゃお金は掛かるわ、大学受験で浪人して予備校のお金は掛かるわ、結局成績は上がらずガチFランに進学でお金は掛かるわ、そっから休学のち退学するわ、、、もう僕の人生はクソゲボのゴミカスですよ。まぁあんまり考えるとキリがないのでここまでにします。

それからバイト終わりに精神科に行きました。相も変わらず混んでました。かなり待つ割に先生と話す時間少ししかないんですよね。まぁそれで自分の近況を報告して、5分くらいで診察は終了。薬を貰って帰りました。

後、太宰治の「斜陽」を読み終わりました。文学は難しいですね。もう少し読解能力をつけたいと思いました。今は村上春樹の「ダンス・ダンス・ダンス(上)」を読んでます。

火、水、木は特に何もなかったです。