読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月10日 ブログの読者数が一気に増えた

何故かブログの読者数が一気に増えました。しかも同じ時間帯に。1人だったのが一気に12人になりました。ありがたいことです。

WBCやってますね!皆さん見てますか?僕はぜんっっっっっぜん興味ないんですけどね!!いや、昔は興味あったんですよ第2回大会までは。僕は小5〜中学まで野球をやっていたので、その時は食い入るように見てましたね。ダルビッシュとか青木とか好きだったなぁ…まぁ好きだった選手をあげるとキリがないですね。ただ今は完全に野球に興味が無くなってしまったので、、、去年の11月くらいに幼馴染に久しぶりにキャッチボールをやろうといわれやったんですけど、感想としては「よくこんなこと毎日やってたなぁ」です。まぁそんな僕ですが勿論応援はしてますよ。

久しぶりにアニメを見ました。なんか恋愛アニメが見たいなぁとふと思いましてね。それで自分なりに調べて探してみてこれ面白そうだなぁと思って見たのが「君のいる町」というアニメです。2013年の夏クールのアニメです。1話見て面白そうだったので見ていこうと思います。

明日は持病の病院です。2ヶ月に1回通院してます。9時半からなので面倒くさいんですがしょうがないですね。