パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月8日 初めてブログが1日で100アクセス突破&日本文学に触れたい

何故か今日初めてブログが1日で100アクセスを突破しました。ほんとなんでだろう。他のブログ的には全然大したことのない数字なんでしょうけど、僕のブログ的にはこの数字は大きいので嬉しいです。大学辞めたからか?と思って、アクセス解析を見てみてもその記事をあげた時は全然アクセスは無かったので関係ないですね…多分。何故か14時辺りでめっちゃアクセスがありました。

後、最近日本文学にとても興味がある。今借りて読んでる本を全部読み終わってから、僕でも知っている太宰治夏目漱石芥川龍之介などその他諸々を読んでいきたいと思う。楽しみだ。ちなみに今は村上春樹の「羊をめぐる冒険」を読んでる。

今日は久しぶりに朝車じゃなくて自分で電車で事務所に行ったのだが、とんでもない目にあった。まず、僕の最寄り駅の電車が路面の凍結が影響して大幅な遅れが出た。そしてやっとの思いで総武線快速に乗り換えたが、総武線快速も車内点検の影響でこれまた大幅な遅れが出ていた。アナウンスの指示に従い、途中で各駅停車に乗り換え、結果いつもの1時間10分遅れで事務所の最寄り駅に着いた。朝から疲れた。まぁおかげで読書は捗ったし何より、

バイトの時間が減ったので良しとしよう(クズ野郎)