
パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月5日 こころと海辺のカフカ

昨日のブログで書くの忘れてたが夏目漱石のこころを読み終えた。いつだったか前に借りて読んだのだが、いかんせん活字が苦手で半分まで読んで諦めてしまっていたので、また最初から読んでみた。これを機に過去の文豪の本も読んでみようと思った。

後、今日は村上春樹海辺のカフカも読み終えた。前読んだ時は途中で図書館に返してしまったので、約半年かかって読み終えた。感想としてはマジで何がなんだが全然分からなかった…。情けないがそんな感想しか出て来なかった。まぁこれに挫けず村上春樹の作品も読んでいこうと思います。

今日の昼にパソコンの使い方をそろそろちゃんと覚えようと、windows10の実用書を図書館に借りに行ったらすでに借りられていて、前来た時はあったのでその時に借りておけば良かったなと後悔した。んーでも実用書とかって借りるより買った方がいいかなぁ。