パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月4日 人生つまらない期

定期的に来るんですよ。えっ何がって?

「人生つまらない期」

です。もうこれが来たらね、ただただ過ぎるのを待つしかないんですよね。どんどんどんどんネガティヴな気持ちになっていってしまいますね。何か夢中になれる物があればそれに逃げることが出来ると思うし、そもそもそういうものがあればこんな期間なんて来ないのかも。みなさんもこういう時ありますかね。

今日は12時までたっぷり寝て、ご飯を食べて読書をした。今日は僕の中では結構読書出来たかなと思う。今読んでる「海辺のカフカ」も後少しで読み終わる。そして改めて思ったけど1日中読書をするの、無理。そんなに集中力続かないわ…。途中でネットしてしまう。後、今日はいちご100%OVAを1話見て昼寝してテレビ見てご飯食べて今って感じです。