読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月3日 デイ・ドリーム・ビリーバー

忌野清志郎のデイ・ドリーム・ビリーバーって曲あるじゃないですか。セブンイレブンのCMでお馴染みの。あの歌詞に出てくる「彼女」ってお母さんのことなんですよね。それを知ってからあの曲の捉え方が変わりましたね。今月母親の誕生日で家族でカラオケ行くことになってるんですけど、そこで歌おうと思います。

夏目漱石のこころも9割まで来ました。後少しで読み終わります。土日は借りて来た村上春樹にドップリ浸ろうと思います。ちなみに父親に「◯◯(僕の名前)はよく読書してる割には文章があまり上手くないよなぁ」と言われました。確かに僕文章書くのめっちゃ下手なんですよね。後、そんなに読書はしてないかな…。

晩御飯は家族ではま寿司に行きました。週末なので結構混んでて待ちました。僕は12〜13皿食べましたね。いつもこんな感じです。いつも回転寿司行く時は、スーパーで買う寿司とかでは食べれないネタを中心に食べちゃいますね。タイとかアジとか、でもやっぱり1番好きなのはサーモンですね。回転寿司に限っていえば、はま寿司にはないんですけど、スシローの炙りサーモンチーズバジルが中学生の時好きだったなぁ…。

帰り道の車の中で父親に「◯◯(僕の名前)がボーッとしてる内は死ねねえな!」と言われてしまいました。両親には長生きして欲しいものですね。僕がずぅーっとボーッとしてればいいのかな。