パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月2日 四月は君の嘘を読みたい&新海誠作品

amazonのギフト券5000円分が後少しで送られてくるのだが、それを使って「四月は君の嘘」を全巻購入しようか迷ってる。調べたら5117円だったし。アニメを見てとても感動したのを覚えている。ヒロインの宮園かをりちゃんはとても魅力的なキャラクターだった。今になって原作が読みたい!となったのだ。早くギフト券届かないかな〜。

3月3日、4日の深夜に「君の名は。」でお馴染みの新海誠監督の作品、「言の葉の庭」と「秒速5センチメートル」が放送される。僕は秒速は見たことがあるので、言の葉の庭を録画して見ようと思っている。調べたらヒロインが花澤香菜だったので結構楽しみだ。しかし、世間をあれだけ騒がせた超ヒット作の君の名は。を僕は見ていないんですよね。これだけ人気になったらそのうちテレビでもやるだろうというのが僕の魂胆です。後、秒速は見た後よく鬱になるとかって聞くけど僕は全然ならなかった。多分常日頃から僕自身鬱っぽいからだと思う。