パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

3月1日 就活解禁…らしいね

もう3月ですか。季節の移ろいは早いですね。僕がフツーに進学してたら今日から就活解禁なんですよね。なんかもう恐ろしいです。就活なんて頭の片隅にもない単語だったからね。

今日はバイトの帰りに図書館に寄って、村上春樹の「海辺のカフカ下巻」「羊をめぐる冒険」「ダンス・ダンス・ダンス上下巻」「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」の計5冊を借りた。今読んでる夏目漱石の「こころ」を読み終えたら読み始めようと思う。それから家に帰って来て、昨日薬を飲むのを忘れてたからすぐ寝付けなかった為眠くて(いつも眠いが)18時半から20時40分くらいまで昼寝して、それから読書をして夕飯を食べお風呂に入り、後は寝るだけだなって思って、ハッとそういえばブログ更新してない!と思い出して今書いている次第である。