読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月28日 ブログの更新が1ヶ月続いた&村上春樹にリベンジ

ブログの更新が1ヶ月続きました。何かを1ヶ月も続けたことが皆無なので自分でも驚いてます。正直、続いたとしても書かない日がチラホラ出てきたりすると思ってました。これからも出来るだけ一応なんとなく無理はしない程度に更新していきたいと思います。絶対に無理はしません。はい。


村上春樹の新作「騎士団長殺し」が発売されて話題になってるが、明日村上春樹の本を借りてこようかなと思う。というのも読書のことについて記録出来るアプリ、読書メーターを見て調べたら、「海辺のカフカ」の上下巻のうち上巻は去年の8月11日に読了して、それから下巻を8割ぐらい読んでそっから先情けないがギブアップして読めてなかった。活字が苦手なのだ。(胸を張って言うことではない)ので…リベンジである。村上春樹に対するリベンジである。2回言いました。けど村上春樹の小説って難しいですよね〜。到底理解出来そうにないな。