読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月27日 誰か僕を居候させて下さい

誰か僕を居候させて下さい。いや、いきなりなんだよと思われるかもしれないが僕は本気だ。だってさ、今は実家で暮らしているけれどいずれは実家を出なければいけないじゃないですか?僕に1人暮らしなんて出来ると思います?破綻しますよ生活が。料理も洗濯も掃除もまともに出来ない。クソゲボのゴミカスですよ僕は?1人暮らしの彼女が出来れば即座に家に転がり込むのにな…まぁこんだけ意気揚々と書いてきてあれですが、果たして僕に「誰かと一緒に暮らす」という普遍的なことが出来るんですかね?

以下今日の出来事

今日はバイトをサボってしまった。朝起きれなかった。どうしても眠かった。うん、だって朝は眠いよー。クソみたいな言い訳はいいとして、そっから起きたのが12時半。いやあよく寝た。昼ご飯はコンビニで買って来て食べた。そっからまぁネットと少しだけ読書をして夕方頃昼寝をかました。それで19時まで寝てましたね…。

まぁよく寝ましたね今日は。