パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月26日 夏目漱石の「こころ」にリベンジ

著作権が切れた読み物を無料で読める青空文庫で、夏目漱石のこころを読んでいる。結構前に図書館で借りて読んだ時は、半分まで読んでリタイヤしたので今回は読み切れるように頑張る。やっぱりスマホの方が普段使ってるから読みやすいかな。


今日はなんというか無気力というか特に何もしていない。いちご100%も今日はなんか読む気にならなかった。後はYouTubeHKT48朝長美桜ちゃんの動画を見たり、B’zのライブの動画を見たりした。後、上田啓太さんの真顔日記を読んだりしていた。


amazonギフト券が後数日で届くので、ツチヤタカユキさんの私小説とWindows10の操作方法とかが載ってる本を貰おうかと思っている。


何か胸を熱くさせるものに出会いたい。ただただ毎日を無駄に過ごしてる気がする。