
パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月25日 うんこ出る出る詐欺

今日は11時頃起き、そっからゆっくりして12時にご飯を食べて、それからいちご100%と本を読んだ。いちご100%は14巻まで読み進めた。本は「他人がこわい」という本をやっと読み終わった。結構分厚くて読みきるのが大変だった。それから1時間〜2時間ぐらい昼寝した。休みの日の昼寝って最高…。それから「入門!論理学」という本を初めて少しだけ読んだ。


晩御飯の時に父親が僕にお酒のスミノフアイスを買って来てくれて飲んだ。久しぶりにお酒を飲んだ。スミノフアイスはジュースみたいだから全然飲めますね。ちなみに今日は麻婆茄子でした。美味しかったです。


うんこが出ると思い、トイレに行ったら出なくて、おかしいなぁと思いトイレから出たらまたうんこがしたくなってっていうのを何回も繰り返し、トイレと自室を5往復もすることになった。勘弁してほしい。完全にうんこ出る出る詐欺だった。


うんこ出る出る詐欺って何?