読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月24日 電車の中でいちご100%を読む男

金曜の夜はやっぱいいですね。今日はバイトの給料日だった。でも今月は今までに比べると結構貰ったから、今まで家に納める金額は1万円だったのが1万円5000円にアップしてしまった。本当は嫌だけどまぁしょうがない…。僕なんて他で働いてたら即クビだし、お金が貰えるだけありがたい…。後、携帯代も自分で払っている。

最近電車の中でもいちご100%読んでるんですけどこれって周りの人的にどうなんですかね?僕は全然気にしてないんですけど。まぁそんなに気にしてないか。 

バイトが終わり5時に家に着き、それから1〜2時間ぐらい昼寝をし、それからテレビをつけたのだが、MステにSHISHAMOが出てたらしく、出番はもう終わってた…。あー見たかったなぁ。まぁDOCOMOのCMの「明日も」しか知らないんですけどね。でもHKT48が出ててそれは見れたので良かったです。それから晩御飯を食べていちご100%を読んでいた。今11巻を読み終わったところ。まぁこの土日で読み終わると思うので楽しみだ。あっ後、YouTubeがログアウトされててビックリした。チャンネル登録とかも外れちゃっててなー普段見てる動画の関連動画とかもなくなっちゃってて…あれってログインしても戻らないのかな?