パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月23日 久しぶりに

久しぶりに髭を剃った。ずーっと剃っておらず、ボーボーの無精髭だったので。最初は前に試供品で貰ったT字の髭剃りを使ってたが、剃っても剃っても全く髭が剃れない。おかしいなと思い、今度は洗面台にあったもう1つのやつで剃ったらこれがまぁ剃れる剃れる。最初っからこっちを使えば良かった…。後、髭は定期的にちゃんと剃ろうと思った。


今日バイトで給料の引き出しがあったので銀行に行き、その道中でラーメン屋「なりたけ」に久しぶりに行った。なりたけは千葉の津田沼に本店があり、津田沼は浪人生の時毎日予備校で来ていた街で、よく食べていた。津田沼の他にも錦糸町本八幡や池袋、パリなんかにも店舗がある。パリが唐突すぎるが話を進める。なりたけは背脂ギトギトなラーメンで有名で僕もその背脂の虜だ。注文する時、背脂の量を聞かれるが、今日は背脂ギトギトをオーダーした。久しぶりに食べたけどやっぱ美味かったな。途中でニンニクも投入して。ただ、昔は腹が減るとなりたけ食いてーってなったけど、最近は数ヶ月に1回程度でいいかな。