
パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

YouTube沼

軽くなんかYouTubeを見ようと思って数時間経っていた。以下さっきまで見ていたものをずーっと書いていくので長ったらしくてつまらないかもしれない。まず最初に花澤香菜の曲を聴いてそこからHKT48の曲を聴いてそこからウルフルズの「笑えれば」のLIVEバージョンを聴いてそこから大泉洋が「笑えれば」を歌ってるリクナビのCMの動画を見てそこからトータス松本忌野清志郎がコラボしてセブンのCMでお馴染みの「デイ・ドリーム・ビリーバー」を聴いてそこから忌野清志郎SMAPがコラボして「毎日がブランニューデイズ」「雨上がりの夜空に」を聴いてそこから忌野清志郎の葬儀での著名人の弔辞を聴いて最後に赤塚不二夫の葬儀でのタモリの弔辞を聴いた。タモリの言葉1つ1つが胸にグッとくるものがあった。ちなみにタモリは紙を見ながら喋っていたが白紙だったらしい。凄い…。


花澤香菜から赤塚不二夫へ行き着いた。