読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月21日 さんま派?紳助派?

うむ。いちご100%、面白い…。いやあ面白い。これぞラブコメの王道だ!って感じで。今5巻を読み終わった。流石ジャンプで連載してただけのことはあるなぁとええ。今のところヒロインは東城綾ちゃんが僕の好み。後、お色気シーンの多さに若干驚いてる。明日は父親が仕事で茨城まで行くので、事務所にいない為バイトはお休みだ。やったー昼まで寝れる。勿論引きこもって好きなことをします。


夕食を食べていると父親

「◯◯(僕の名前)はさんま面白いと思う?俺全然思わないんだよね ただわちゃわちゃ騒いでるだけのような気がするんだよね」

と聞いてきた。


「さんまより紳助の方が面白いと思う!言ってる事も的を得ていたし!確かに素行は悪かったと思うけど」

と言っていた。

僕も紳助の方が面白いと思うし好きだ。勿論さんまも面白いと思うけど、紳助は頭の回転が尋常じゃなく早いなと番組を見てる時いつも思ってた。昔、行列のできる法律相談所やヘキサゴンを毎週欠かさず見ていた。あの時が懐かしいな。「ヘキサゴンファミリー」という言葉を皆さん覚えているだろうか。なので紳助の芸能界引退は物凄くショッキングな出来事だった。当時は目を丸くしてワイドショーを見ていた記憶がある。嘘だ…もう紳助のテレビ見れないの?…マジで…?という感じ。テレビの前で人間の最終回みたいな顔をしていたと思う。今となっては紳助がいない芸能界にもすっかり慣れてしまったが、敢えて問いたい。


あなたはさんま派?紳助派?