読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月20日 砂埃

今日は風が強かった。帰りの電車も遅れが出ていた。後、砂埃も凄かった。僕の地元は砂埃が酷いので有名で、駅が砂まみれだった。


いちご100%を買うためブックオフに行ったが10巻までしかなく、もう1件行ったがそこも10巻までしかなかったので、地元のブックオフとワンダーグーまでチャリで行こうと思ったが、風と砂埃が酷いのとおまけに雨まで降ってきたので今日は取り敢えず諦めた。また明日から続きを買いに行く。


今大学の課題でパッケージデザインというのをやっている。店頭でパッケージデザインに興味を持った商品を購入し、そのパッケージについて考察しレポートにまとめるというもの。購入するパッケージは、身近にあるスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで販売しているものを1つと、もう1つは自分が住んでいる地元の特産のものの合計2つ。

レポートとか苦手なんだよなぁ…ていうか得意なものなんて僕にはないや…ブログを続けることで少しでも文章を書けるようになれたらと思う。