
パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月19日 どうしようもないほど活字を読むのが苦手

苦手です。読書するペースもめっちゃ遅いし、かといって内容をちゃんと理解してるかと言われるとそんなことはないし…。スマホでネットの記事読むのとかは全然平気なんですけどねぇ…。


いちご100%のアニメを見終わった。僕はてっきりアニメで最終回までいくと勘違いしていて、全19巻の内の9巻までをアニメでやったらしい。続きがめっちゃ気になる。ので原作を買おうか迷っているのだが、調べたら新品は絶版になっているらしく、買うとしたら中古になる。ただ、少し心配だ…。いやほら、いちご100%って内容がアレじゃないですか。だからナニ触ったか分からない手で読んでるかもしれないわけで…。まぁでも気にしてたら漫画読めないししょうがないか…。うーんどうしようかな。


ちなみにブログ書き終わった時、手違いで全部消えてしまい最初から全部書き直すという地獄みたいなことになりました。