
パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月18日 あなたの人生におおいに悪影響を及ぼしている

昨日の夜謎の腹痛に悩まされ何度もトイレを往復することになった。なんだったのだろうあの腹痛…。しかも普段なら起きている時間なのに物凄い睡魔が襲ってきて結構早い時間に寝てしまった。今日は10時ぐらいに1回起きてその後二度寝して13時頃起床。それからTwitterしたりYouTube見たりアニメ見たり本読んだりグータラすごした。YouTubeでは相変わらず宮脇咲良ちゃんの動画を見てた。可愛いね。本は「他人がこわい〜あがり症・内気・社会恐怖の心理学〜」というのを読んでる。その中で心理テストがあり、「あなたは対人関係にどのくらい不安を感じているか?」が分かるらしく、早速やってみた。全部の設問に答えて結果を見たら


「あなたは対人関係に大きな不安を感じていて、そのことがあなたの人生におおいに悪影響を及ぼしているようです。まずは医師や心理学者に相談することをおすすめします。」


はいっ!!その通りです!!!と思った。にしても読書は本当に労力を使う。疲れる。


そういえば今季のアニメを1つも見ていない。秋アニメも3月のライオンガーリッシュナンバーなどの録画が溜まってる。なんかアニメ見たいって気分にならないんだよな。多分そのうち見る。