パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月17日 恋は雨上がりのように

今日は帰りに「恋は雨上がりのように」という漫画の第6巻を買った。この漫画は主人公の女子高生がバイト先の店長で冴えない45歳のオッサンに恋をしてしまうという物語。これが中々面白い。7巻は3月10日発売だから割ともうすぐだ楽しみ。


帰りの電車の待ち時間に小腹が空いたので、千葉駅の中のコッペパン屋さんに初めて行った。色々な味があったが、黒豆きなこを選んだ。中々美味しかった。外側にきなこがまぶしてあるのではなく、ペーストが中に入っているタイプだ。まぶしてあるのは揚げパンか。揚げパンの方が食いたかったな。


いちご100%、めちゃめちゃいいな…。ラブコメ好きだわ。ニセコイとは違いテンポが早いのでサクサク話が進んでいく。‪ヒロインは東城綾ちゃん推しです。めっちゃ可愛い。はい。