読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月16日 かりんとうは嫌いだけどかりんとう饅頭は好き

今日も9時に父の車で事務所まで行き(本当は自分で電車に乗って行かなきゃいけない)10時〜15時までバイトして、15時から徒歩+電車で17時に家に帰宅した。家から事務所までは結構遠い。後、大学に図法製図Iの課題を提出した。ほとんど父に教わりながらやった。ほんとに助かったな…めっちゃ難しかった。


帰りにLAWSONに寄ってからあげクンのかねふく博多明太子使用「明太チーズ味」を食べた。正直あんまり美味しくなかった。明太子の主張が全然ないし、かといってチーズが押してくるかといったらそうでもないし、どっち付かずの味だった。リピートはないだろう。


そしてまた母から和菓子屋さんでおつかいを頼まれた。今回は黄身しぐれとかりんとう饅頭を2つずつ。それにプラスして僕はいちご大福を買った。家に帰ってかりんとう饅頭を食べてみるとこれが美味しい。外のサクッとしたかりんとうの食感と中のあんこの絶妙な甘さがマッチしてとても良かった。ただ、僕はかりんとうは嫌いなんだよね。


今週の匿名ラジオはイマイチだった。多分長く聴いてきて初めてイマイチと感じた。「この世で1番かっこいいアルファベットを決めよう」というテーマだったけど、2人のトークについていけなかったぜ…。


家に帰ってからは読書したり昼寝したりしてそれから、いちご100%のアニメを見始めた。中々面白そうだ。毎日少しずつ見ていこう。ただキャラがルーズソックスを履いていたりと時代を感じた。