読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月15日 銀髪にしたい

大学に提出したレポートが返ってきた。ABCDの評価でCだった。ギリギリ合格で一安心。ちなみに最初出した時はDで再提出くらった。僕はレポートを書くのがとても苦手だ。文章能力に乏しいし、自分の意見を出力するのが難しい。まぁ徐々に慣れていけばなと思う。


今日は図書館に行って本を返却してまた新しく借りてきた。Twitterにも載せたが、「バカの壁」「他人がこわい」「ダメな自分を救う本」という本だが、題名だけ見てもコンプレックス丸出しだ。しかも借りたかった本が貸し出し中だったり、本自体が無かったり、何故か続編だけしか無かったりと散々だった。活字を読むのは苦手だが、人生の内で1番時間があるのは今ぐらいだと思うので本は積極的に読んでいきたい。


銀髪にしたいと思う。いやしないけど。去年1年金髪だったんだが、親と幼馴染からの評判がすこぶる悪かったので銀髪にするなんて言ったらなんて言われるやら。でも銀髪は憧れるなぁ…。いやしないけど。