パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月14日 最近ハマっていること

HKT48宮脇咲良ちゃんに最近ハマっている。めっちゃ可愛い。そして、可愛い。うん。頭の中では完全に付き合っている。なので暇があれば宮脇咲良ちゃんの画像を集めたり、YouTubeで動画を見たり、現在主演を務めているテレビ朝日のドラマ「豆腐プロレス」を見たりしている。あんな彼女が欲しいものだ…。


上田啓太さんのブログを読むのにもハマっている。「B’zの稲葉と同居しても自分は歌が上手いと思えるか?」「セブンイレブンを思いながらファミリーマートに抱かれる」など独特の着眼点と巧みな文章力で人気の31歳の自称無職とライターの間の人。現在は36歳の女性の家に居候している。そして6年間ひきこもりだった。ブログを読んでて人を惹きつける文章を書く人だなぁ〜と思い、経歴を調べて見ると京大卒。あぁ、なるほどねと納得。


後は人気フリーライターのヨッピーの記事を読むのにもハマっている。体を張った記事やめちゃめちゃくだらない記事、時には社会派の一面を見せる記事などとても幅広く活動している。1番最初にヨッピーの名前を知ったのは「オモコロ」という簡単に言うと頭のおかしい人達が作ってる頭のおかしいサイト(褒めてる)を見てからで、そこから色んなメディアに記事が掲載されていてどんどん記事を読むようになった。


最近ハマってるのはこんなもんかな。


言うまでもなくチョコは誰からも貰えませんでした。