読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月12日 ニセコイ(ネタバレ有り)

ニセコイ読み終わりましたよ。いやーー良かった ほんとに良かった。最終巻は涙無しには読めなかったです。最高の漫画でした。最後に誰とくっつくかはぶっちゃけネタバレで知っていたので驚くことはなかったんですけど…小野寺小咲ちゃんのことを思うと胸が苦しい…張り裂けそうです…。主人公の一条楽のことを前からずーっと好きだった時間が長いのは紛れもなく小野寺小咲ちゃんだから…それに子供の頃の約束の女の子も小野寺小咲ちゃんだったとは…。うーん僕は2人のメインヒロイン桐崎千棘ちゃん、小野寺小咲ちゃんのどっちとくっついて欲しかったのだろう…。

僕も恋してえなぁ…。

明日から現実に引き戻される…嫌だ〜