パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月11日 いちご100%をエロアニメだと思っていた

読みたい本がいっぱいあるのだが、どうしてもスマホをいじってしまう。だからいつも図書館で本を借りてきても結局全然読まずに返却日が来てしまう。スマホやるより絶対読書した方が自分の為になるよな〜とは思うのだけれど…。後、僕は本を読むのが死ぬほど遅い。いや、本に限らず漫画とかも本当に遅い。漫画喫茶とか行ったらめっちゃ損するタイプ。なので図書館で本を借りる時2週間借りることが出来るのだが、普通の人より借りる本の量は少ないと思う。しかもそれも読まずに返すという…。少しずつ読書はしていこうと思う。


いちご100%に最近興味がある。いちご100%といえばジャンプ史上最高ともいえる有名ラブコメ漫画。僕も名前だけは知ってる。結構前にYouTubeでアニメが上がってたから少しだけ見た記憶がある。ちなみに当時はエッチなアニメだと思っていた。僕の認識が間違ってなければ、たしか2人の内のヒロインのどっちかを選ぶみたいな感じのネタバレは実は知っている。でも内容は全然知らないので、今凄くゆっくり読んでるニセコイが読み終わったらアニメを見てみようと思う。


こりゃ当分読書しねえぞこいつ。