
パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月10日 悪い習慣

今日は精神科の日でした。相変わらずめちゃくちゃ混んでた。みんな病んでるんだなぁ…としみじみ。こんなことでしみじみしたくない。


同級生(全く親しくない)のTwitterInstagramを定期的に見るという習慣が僕にはある。とても精神衛生上良くない。見ててこんなに人生って楽しむものなんだ…と毎度思う。友達が引くほどいない僕からするとありえない世界だ。そしてへこむ。凄まじくへこむ。じゃあ見るなやって話なのだが…気になるじゃないですか〜そういうの〜。でも最近何故か大半が鍵かけてるのが腹立つんですよね(まぁそれはいいか)