パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月9日 大福再び

昨日に引き続きまたバイトの帰りに母親から「地元の和菓子屋さんで大福3つ買ってきて」とメールが。どんだけ大福食べたかったんだよ…まぁ僕が悪いんだけどね。とまぁまた帰りに和菓子屋に寄った。そしたらお店のおじいちゃんが話しかけてくれた。「身長高いね〜何センチ?190ぐらいある?」「学生さんかな?」と少し会話をした。そして大福を3つ購入。家に帰って母親と食べたが美味しかった。いくら田舎とはいえやっぱり和菓子屋さんの大福は美味いねえ。


今日はめちゃめちゃ寒かった。どうかしてるぐらい寒かった。雪降ってたもん。電車止まんなくて良かった。僕の使っている電車はなんかあるとすぐ止まっちゃうのだ弱いな〜。にしても今日みたいな寒い日は本当に家から出るのとか電車から出るのとかが嫌になる。外出たくね〜って感じ。まぁ僕みたいな根っからのひきこもり人間が無理して毎日外出てるんだからそう思うのも無理ないだろう。寒くなくても暑くなくても基本家から出たくないし。…一緒に出かける友達や彼女がいないというのもかなり大きい。