
パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月7日

休みの間に読み切る!とか豪語していたニセコイ、全25巻の内まだ11巻の途中というw まぁ気長に読もう。後読んでて思ったのは、自分やっぱりラブコメ大好きだなということ。


久しぶりに四月は君の嘘のOP「光るなら」とED「トキメキ」を聴いた。アニメを見ていた当時を思い出す。最終回は泣いたなぁ〜。宮園かをりちゃん可愛いかった…四月は君の嘘、オススメです。


最近全くアニメを見ていない。今期のアニメはクズの本懐を1話だけしか見てないし、なんなら前期のアニメの録画もまだ溜まってる。純粋に飽きてきたのかもしれない。後、単純にアニメよりネットしてる方が楽しいというw まぁそのうちまたアニメが恋しくなると思う。しかも今期面白そうなのいっぱいあるし。(オタクは毎クール同じことを言っている)


今日アニメの話ばっかだったな。