読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月6日

今日は僕の21回目の誕生日。もう21歳か…はぁ…。ぶっちゃけあまり嬉しくない。20歳までは歳を取るのがそれなりに嬉かったが、20歳という節目を超えるとなんか後は老いるだけのような気がする。どんどん若さを失っていくし、どんどんあらゆる可能性が無くなっていく。まぁ世間的に見れば僕なんてまだクソガキなのかもしれないが。でも僕がフツーに大学行ってれば今年は就活なんだよな…うわーー自分が就活している姿が想像つかない…そもそも僕なんかを雇ってくれる企業なんてないだろう…

大学の課題が難しすぎてゲロ吐きそう。いや、難しいって思ってんの僕だけなのかな。4年で卒業できる気がしない…自分が馬鹿すぎて泣ける。

ちなみにお誕生日おめでとうのメールやLINE、0件。とほほ。