
パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月4日

昨日はなぜか物凄く眠くて早い時間から寝てしまい気づいたら土曜日が終わってた…のでブログも書けなかった。


夢に芸能人の中でもかなり好きな山本美月が出てきた。たまーに夢に芸能人が出てくることがあるがこれはとても嬉しい。しかもクラスメイトみたいな感じで山本美月と席が隣という…あぁこのまま夢が覚めないでくれという感じだった。山本美月と一体どんなラブコメが始まるんだ!?と思いながら夢を見ていたと思うが、生憎全く覚えていない。そんなもんだろう。ちなみに櫻井翔が幼馴染というよく分からない設定もあった…。


ニセコイを読み進めていて現在6巻なんだがもう若干飽きてきている。いや流石に早いだろとは思うが、多分アニメで見たところを読んでるからかもしれない。まぁ少しずつ読み進めていく。ちなみに僕は漫画を読むのが死ぬ程遅い。なので漫画喫茶とかに行くと全然元が取れない。漫画に限らず本を読むのも遅いしなんなら仕事も遅いが。