パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月3日

誕生日プレゼントでニセコイ全巻を買ってもらった。早速読んでいる。ニセコイはヒロインが可愛い。桐崎千棘ちゃんと小野寺小咲ちゃんがとにかく可愛い。どっち派?と聞かれても困るぐらいどっちも好きなのだ。とにかくいち早く読み終わりたい。


大学の課題で今日は図法・製図というのをやった。びっくりしたのは図を描くのに必要な道具が全部事務所にあったことだ。早速課題に取り掛かろうとしたけれどこれが結構難しい。素人にはなんのこっちゃって感じだ。そこで僕を見かねた父が教えてくれた。父は建築関係の学校を出てるので図面とかに詳しい。気がつけばほとんどの問題を父が教えてくれた。ありがとう。


去年の夏に1人で沖縄に旅行に行ったのだが、その時撮った写真が返ってきた。懐かしい…沖縄での出来事はまた別の機会にブログに書こうかな。まぁあんまりいい思い出ではない。ちなみに通信制高校の部活の時や修学旅行の時の写真も返ってきた。あの時は楽しかったな。