パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月2日

レポートをやっと書き終わった。いや、書き殴り終わった。郵便局に提出した。


誕生日プレゼントにニセコイ全巻を親が買ってくれることになった。ニセコイはアニメを見て面白いと思ったし続きも気になってたので。普段漫画を全然読まないので漫画を買うのなんていつ以来だろう。25巻全部で10800円。感謝。明日買って金土日で一気に読みたいと思う。楽しみだ。


毎週木曜日はARuFaさんとダ・ヴィンチ・恐山さんの匿名ラジオの更新日だ。今週の内容も面白かった。好きなアニメの演出ベスト3を両者で発表するという内容だったけど、僕もアニメが好きなので共感しまくりだった。後、匿名ラジオのOPを最後に持ってくるというなんとも粋な演出・・・完全に不意打ちだった。