
パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

2月1日

再提出をくらったレポートを書きなぐる。つくづく文を書く才能がないなと痛感する。また再提出をくらうかもしれない…まぁその時はその時だ。


相変わらず朝は眠い。最近はいつも父親と車で言ってるけどほんとはちゃんと自分で電車で行かなくちゃ。


最近BUMPの友達の唄にハマっている。ドラえもんの映画の主題歌だったのだけれど6年も前の曲だとは思わなかった。友達っていいものだなぁ…と思わせてくれる曲だ。友達いないけど。あぁ友達欲しいなぁ〜〜。


バイトが終わり家に帰るとそのまま寝た。家で大学の課題がどうしても出来ない…まず家で集中して勉強が出来ない。必ずスマホをいじってしまう。どうにかならないかなぁ…