パラレルブログ

ぼっち 人間が怖い 鬱病(気分障害) ダメ人間 高校中退 通信制卒 大学中退 発達障害 オタク ネガティヴな21歳のブログ

1月31日

今日は父が現場のため、バイトはお休み。

なので昼まで寝ていた。正確には11時。

本当はそろそろ大学の課題をやらなきゃいけないのに後回しにしてしまっている・・・ダメだこのままでは


10月ぐらいに入学してからまだ1つしか課題を提出してない。しかもそれも再提出をくらって、それからまだやっていない。


明日から少しずつ課題をやっていこうと思う。やりたくないけど。


ちなみに今日は相も変わらず1日中グータラしていた。いつものことだ。


11時に起きたのにまた3時ぐらいに昼寝した。


もうそろそろ誕生日だ。父はプレゼントをくれると言っていたが何がいいだろう。本音はスマホを新しいのに変えたいのだけれどそれは流石に無理かな。